おはなしのたねまき

〜ぼくのママは看護師、ときどきバイリンガル絵本読み聞かせインストラクター〜

6月25日バイリンガル絵本絵本クラブ開催決定

インストラクターの認定をいただいてから少しずつ準備を進めてようやく初めてのバイリンガル絵本クラブ開催の目処がつきました。

<おしらせ>

バイリンガル絵本クラブ〜夏を楽しむ絵本でおはなしのたねまきを〜

日時:6月25日(土)10:00〜10:30a.m.

場所:オンライン(zoom)

参加費:無料

定員:親子3組様まで

対象:0〜3歳程度の乳幼児をお持ちのお母様、お子様

※小さなお子様も同席するため、クラブ開催中はお顔が映る状態でご参加いただくようにお願いいたします。

 

私の住む北海道はまだ朝晩は肌寒い日もありますが、日中は半袖で過ごせる日も少しずつ増えてきました。短い北海道の夏、これからやってくる本州の暑い夏をおやこで楽しめるように、夏を感じる絵本をご紹介できたらと思っています。

初めての開催のため、少ない人数で開催し、ご参加いただく方の質問にもできる範囲でお答えできたらと思っています。

この夏からお家で英語絵本の読み聞かせを始めるきっかけになったり、いつも読んでいる絵本の仲間に入れたくなる1冊を見つけていただけると嬉しいです。

ご都合の合う方、ご興味のある方はこちらからお申し込みください。